ショートパンツ

ショートパンツで安心!

スポンサーサイト

このページのトップへ

TARA JARMON(タラ・ジャーモン)ショートパンツ【199915】0827秋先10

TARA JARMON(タラ・ジャーモン)ショートパンツ【199915】0827秋先10
TARA JARMON(タラ・ジャーモン)ショートパンツ【199915】0827秋先10
襟の開きが綺麗でアクセサリーが映えそうシフォンのワンピは前回入荷の黒の色違いですね。自分がエナメル祭り開催中なもんで(笑ついでに艶のある(プラで十分)ブラックのバングルするとカッコいい気がしちゃうんだよ。商品画像はデジタルカメラで撮影し、可能な限り色合わせを行っておりますが、実際の色味と若干異なる場合もございます。
あれだけ長いのに最後まで読ませる文章力は凄いわ~しかもちゃんと笑いも取るし(笑スタッフの高城さんも、直接お話しした事あるんだけどとっても丁寧で可愛らしいお嬢さんって感じだったのです。GINZA・SPUR等多数のファッション誌で掲載された、今季TARA JARMONのコレクションの中でも、注目度大のマルチボーダーシリーズです。
(突然でごめんなさい;;)ハーフスリーブのショート丈の軽めのJKでもかわいいかなって思ってるんですが、最近はグレーのカーデを合わせてカジュアルにしちゃってます。きっと可愛いんじゃないかな~^^どちらにしてもドット柄が大きめなのでコンパクトなシルエットの方がスッキリすると思います。
ナチュラルで心地良いコットン生地を使用したふんわりシルエットは、デニムやショートパンツで、爽やかな着こなしが素敵。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sp60.blog106.fc2.com/tb.php/70-55d19d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

ショートビィーム

Author:ショートビィーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

