ショートパンツ

ショートパンツで安心!


このページのトップへ

【SALE!】40%OFFピンストライプダブルショートパンツ

【SALE!】40%OFFピンストライプダブルショートパンツ
【SALE!】40%OFFピンストライプダブルショートパンツ
インナー黒のタンクだけにして、足元はオープントゥで、バッグが服に絶妙マッチの真っ白GUCCIのバッグ(リンジーは勿論。笑あと顔が細くなって、歯をちょっと前に治したので、私個人的にはその頃「馬」のような顔に見えて…・ヒラリーは健康的であって欲しいと思っています。綺麗これが、以前からお伝えしていた噂の香水のポスターらしい。
個人的に前からリンジーはマニッシュなパンツスタイルが断然似合うと思っているので、これがツボ↑ライトグレーのピンストライプのなんとセットアップになっている、ベスト&パンツ。以前から感心するのが、好印象なカジュアルスタイルの上手さと、小物のセンスのよさ。Topshop まで覗いて、革ジャンをゲットしたという情報で感心したけど、この辺はさり気にお友達ケイト・モスがラインを出すとか言う話だからその義理か?その後、ショップArrogant Cat では100万ほどポンと使ったらしいし、笑、この日もハシゴ。
秋からはモッズ風で着こなしたいボーダーはヒラリーのように、丈長めでスキニーなどとあわせ+ベルトがセレブ流。美少女だから何でも似合うといえばそれまでですが、今年のトレンドのざっくりした感じの白のニット。ヒラリーはインナーにフリルブラウス+ベージュのファーコートで、色あわせも完璧です。

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sp60.blog106.fc2.com/tb.php/53-0f1ea947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

ショートビィーム

Author:ショートビィーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

