ショートパンツ

ショートパンツで安心!

スポンサーサイト

このページのトップへ

大幅値下げ!総レースフリルペチパンツ♪

大幅値下げ!総レースフリルペチパンツ♪
大幅値下げ!総レースフリルペチパンツ♪
裾周りと袖口・襟前立てには、毛足の長いミンクでトリミング差毛の毛先がが淡くブラウン色でほのかなグラデーションで上品なニュアンスを出してるのかも?皮がしなやか、手触りがよく、毛に弾力があり、綿下が密集してるのかも?リボンは取り、紐部分を和風紐に付け替え、もともと付いていた紐は三つ編みにし持ち手へ、とリメイクしました。
)2.足首からひざ、ふともも、股部へと充分に引っぱりながら交互に引き上げます。昔の洋服もよみがえって流行の服に大変身。ポリ素材は下の着物が泣くし・・。▲蜂蜜色(オフホワイトよりもオレンジがかったやさしい肌色↑の画像で、着物裾のオフホワイト色と見比べていただけるとなんとなく白との違いがわかると思います。
デザイン的には前のボンボンのほうがシンプルそうで好きなので 星1つ減らしちゃうんだよ。リボンの取り外しができるのでシンプルに着たいときには、はずせるのがいいですね。赤に赤はどうなんだろうとちょっと心配でしたが、とても可愛く着こなせました♪七五三のお参りをした日はお天気が良くて着ませんでしたが、これからお正月など活躍しそうです。
水色系の着物ドレスとあわせましたが赤が映えて良かったです。全体的にボディーラインが美しく見えるようJKタイプのミンクコートに仕上がっています。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sp60.blog106.fc2.com/tb.php/522-57e1fc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

ショートビィーム

Author:ショートビィーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

