ショートパンツ

ショートパンツで安心!

スポンサーサイト

このページのトップへ

ウエストを絞るタイプなので着膨れも心配ないよ☆心地よい肌触りで手...

ウエストを絞るタイプなので着膨れも心配ないよ☆心地よい肌触りで手...
ウエストを絞るタイプなので着膨れも心配ないよ☆心地よい肌触りで手...
胸元のシャーリングと全体の形が適度に女性らしい感じに補正してくれるんです。身長が高めの私にはこれ1枚だと短すぎますが、パンツやスカートと合わせたり、ロングのペチドレスを着てワンピース風にしたりしてるのかも?商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、7日以内にお知らせ下さい、早急に対応致しちゃうんだよ。
非常に多くの類似品があったそうですが、本物の正規品です。その為多少の歪み、シワ等がみられ、一枚一枚の色の出方、風合い、サイズ等若干の誤差が生じる場合がございます。私はわりと細身…というかストンと凹凸のない貧相な体型なので、それが強調されたら嫌だな~と思ってました。
胸が大きいのが悩みなので、胸の上のシャーリングが胸を強調しないか不安でした。りんご店長のブログ☆Ringo let's go☆日々の出来事や最新のファッション情報などを書いてます♪是非こちらもチェックして下さいね。▼お取り扱いの注意につきましては商品付属の商品タグをご参照くださいませ。
私の趣味である旅行で行った先でも可愛いアイテムを発見して皆さんにお届けしたいと思ってます。商品の特徴★ セレブ系、ゴージャス系、セクシー系、かっこいい系、美人系、モテ系、キャリアOL、クロップドパンツを愛するすべての方に。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sp60.blog106.fc2.com/tb.php/515-dbb78714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

ショートビィーム

Author:ショートビィーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

