ショートパンツ

ショートパンツで安心!


このページのトップへ

ショーパンだけどあったか冬仕様♪NEW ◆ もこもこ ショート パンツ ...

ショーパンだけどあったか冬仕様♪NEW ◆ もこもこ ショート パンツ ...
ショーパンだけどあったか冬仕様♪NEW ◆ もこもこ ショート パンツ ...
履き心地良いショーパン街でも海でも大活躍しそうな履き心地の良くゴワゴワしないストレッチデニムのショーパンです。画像使用には必ず利用画像の商品を1点でも買って頂いてからの使用をお願いしております。生地も若干の厚手で今からの時期はレギンスなどと合わせて使えば問題なし。
不良品ご返送時には、不良箇所を明示して納品書のコピーを添えて下さい。お買い上げ金額が20000円未満のお客様は1個あたり630円を頂きます。裾と、ポケットにフリルレースが付いています。コットンやリネンも好きだけど、毛糸や起毛がかった布がうれしい季節ですよね~^^子どもは正直です~。
5,890 円fripua ガーリーファッション フリプアCB by garciaヒッピー総柄半袖フーディー&ショートパンツモノトーンのヒッピー柄半袖パーカー&ショートパンツセットです♪内側は、短めコットン起毛でさらっとしてます。>?まめこ?ちゃんおよよ昨日は楽しかったゎおかげで美味しいケーキ食べさせてもらったしさ今日も楽しんできて。
でもなかなか140cmで好みの服がなくて(私の好みですが・・)困ってます・・・型紙も140ってなかなかないですよね~生地や型紙でいいのがあったら教えて下さい~~。
このページのトップへ

コメント

困っています。

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sp60.blog106.fc2.com/tb.php/505-7d17a71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

ショートビィーム

Author:ショートビィーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

