ショートパンツ

ショートパンツで安心!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

ハイウエストショーパンはこの春夏に欠かせないアイテム!!ハイウエ...

ハイウエストショーパンはこの春夏に欠かせないアイテム!!ハイウエ...
ハイウエストショーパンはこの春夏に欠かせないアイテム!!ハイウエ...
学習指導要領をめぐる議論精神科医の和田秀樹、大学教授の西村和雄、評論家の茂木弘道らが新学習指導要領に反対の立場を、元文部官僚の寺脇研らが賛成の立場を取っている。ただし,改正後の学校教育法施行規則第57条,第63条の2及び別表第3の規定は,同日以降高等学校の第1学年に入学した生徒に係る教育課程及び全課程の修了の認定から適用するのです。
高等学校の国語科は、古典甲または古典乙Iの1科目を必ず履修(普通・音楽・美術科の生徒は特別の事情のない限り古典乙Iを履修)。2前項の規定により改正後の学校教育法施行規則第57条,第63条の2及び別表第3の規定が適用されるまでの高等学校の教育課程及び全課程の修了の認定については,なお従前の例による。
高等学校の社会科や理科で旧課程のA・Bの区分は止め、新たに地理A(系統地理的)、地理B(地誌的)などを設置した。 高等学校の古典、世界史、地理、数学II、物理、化学、英語にA、B(または甲・乙)の2科目を設け、生徒の能力・適性・進路等に応じていずれかを履修させるようにするなど、科目数が大幅に増加した。
第57条の2高等学校の教育課程については,この章に定めるもののほか,教育課程の基準として文部大臣が別に公示する高等学校学習指導要領によるものとするのです。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sp60.blog106.fc2.com/tb.php/418-0bbbc6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

ショートビィーム

Author:ショートビィーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。