ショートパンツ

ショートパンツで安心!


このページのトップへ

ボーダーバイヤスフリルショートパンツ♪

ボーダーバイヤスフリルショートパンツ♪
ボーダーバイヤスフリルショートパンツ♪
+キレイな肌噂のセレブ美容ドリンクを是非毎日飲んで、キレイになってください。ハリ、潤いのお肌へ吸収率が違う天然のフィッシュコラーゲンが大人の肌を支える-。 細かなフリルで小尻効果も期待できちゃう♪ チュニックやシンプルなロングTシャツと合わせてフリルチラ見せコーデがオシャレ度UPのおすすめコーデ★ 何かと使える優秀アイテムです。
形がきれいっ♪ドルマンスリーブVネックニットメール便不可1,995円2月24日朝10時~再販開始★ショートパンツにも裾から見せてもかわいい♪再入荷*ふりふり3段の楽チンペチパンツ1,995 円ショートパンツで、キュッと小尻見せ♪チラ見せレース♪タックショートパンツ 2,480円インナーキャミ付き。
ロング丈&こだわり抜いた生地&定番ボーダーで無敵コーデ♪ここでしか買えない着丈約75cmはカワイくオシャレにしてくれる。日々新しいサプライヤーが増えているのでこまめに申請することをおすすめしちゃうんだよ。総額が30万円以上の場合は、後払いか銀行振り込みにてお願い致しちゃうんだよ。
仕入れ会員(バイヤー)になるにはよくあるご質問実店舗、ネットショップの方向けです。ボーダーバイヤスフリルショートパンツ♪ サイズ実寸 ウエスト 31cm(ゴム+紐で調節可能) 着丈 31cm 股上 19cm 股下 7cm 素材 ポリエステル65%/レーヨン35% 伸縮性 あり 裏地 なし 裾のバイヤスフリルがとってもキュートなショートパンツ◎ ウエストバンドで楽々フィット♪ とっても穿きやすいんです。

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sp60.blog106.fc2.com/tb.php/369-15e8af7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

ショートビィーム

Author:ショートビィーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

