ショートパンツ

ショートパンツで安心!

スポンサーサイト

このページのトップへ

◆メール便対応◆プリントフィッシャーマンパンツPNT301 レッド

◆メール便対応◆プリントフィッシャーマンパンツPNT301 レッド
◆メール便対応◆プリントフィッシャーマンパンツPNT301 レッド
教員採用試験への道留学帰国後、出版社員・塾講師など5年間一般企業に勤めていました私は、31才時での教員採用試験受験を決意しましたが、試験半年前は専門教科(英語)以外の知識は全くゼロでした。アカデミーの教材以外で私がバイブルにしていたのが時事通信社内外教育研究会編の「教職教養スコープ」これはハンディータイプの参考書で、この一冊を完璧にすると決めた。
高倍率の難関と言われる2001年度県教員採用試験を1回受験合格した勝因は何なの?と、その疑問の答えるべく私の合格体験記を書いてみました。平成13年度長崎県教員採用試験概要(最終的な数字は2001年1月にアップ予定です)(現時点では、二次試験合格者数がわかっていません)前年度小学校の採用人数が35名だったのに対し、平成13年度は60名となったので小学校希望者は倍率は大きく緩和されましたよ。
(C)Two-Way/教員採用試験/勉強方法/参考書/模擬試験/悩み採用試験Q&A愛知県TOSS豊橋夏目雅子みなさんからお寄せいただいたご質問を中心にしてるのかも?面接試験一次試験で集団討論、二次試験で個人面接と模擬授業が実施されましたよ。(突然の出費だったので授業料の資金集めはそうとう大変)2000年1月末東京アカデミー主催「教員採用試験全国公開模擬試験」を受験。

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sp60.blog106.fc2.com/tb.php/362-8ba04dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

ショートビィーム

Author:ショートビィーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

