ショートパンツ

ショートパンツで安心!


このページのトップへ

しっかり加工のショートデニム★

しっかり加工のショートデニム★
しっかり加工のショートデニム★
⇒ここクリック安室ちゃんみたいなB系の方にも☆ちなみにウエスト内周約87.5cm、一番上部分で測ったウエスト身幅約42.5cm[生地の厚さもご考慮下さい]、股上約17.8cm、股下約26cm[裾を伸ばして左脚側で計測]、ヒップ後ろ両サイドポケット下部分で測った身幅約49.3cm、裾幅約23.3cmでした。
トップスや小物次第で☆甘くもクールにも着こなせます☆パンツ内部、ウエスト内側には刺繍入りワッペン付きで見えない部分もお洒落です。念の為同じ場所を2回計測しておりますが測る場所により多少誤差があるかと思います。この製品は独特の雰囲気と色目を出す為に、特殊な加工を施してるのかも?
終了間際の御質問はチェックが遅れ気が付かない事が多いので御質問があったのかもねら早めにお願い致しちゃうんだよ。そんな流行に敏感なヤングメンズの期待に応え、プリントを加え、スタッズやチェーンを加えるなど欲張りな一本。私のように骨盤が張っている方、ヒップ大きめ、太ももぽっちゃりの方にもお勧めです☆画像は裾を2回折っております。
オレンジステッチ、わざとらしくない薄色ヴィンテージ感ある色落ち、クラッシュ加工がカッコいい一枚☆私も現在ハードローテ中で活躍のお勧めショートデニム♪ヒップ、太ももが気になる方にもお勧めです。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sp60.blog106.fc2.com/tb.php/345-0bde801c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

ショートビィーム

Author:ショートビィーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

