ショートパンツ

ショートパンツで安心!


このページのトップへ

少年ぽくなりすぎない、切替えギャザーのふんわりライン!ショートパンツ!stripe short pants(ストライプ...

少年ぽくなりすぎない、切替えギャザーのふんわりライン!ショートパンツ!stripe short pants(ストライプ...
少年ぽくなりすぎない、切替えギャザーのふんわりライン!ショートパンツ!stripe short pants(ストライプ...
シンプルなデザインかと、思いましたら胸元や裾の切替や、タック使いなど、ディテールも凝っていて、とっても可愛いっ。コットン&リネン素材に、ギンガムとボーダーが爽やか♪レザーのハンドルが、アクセントに…。ネックと、脇部分は、フライスでトリミングされているので、アクセントとしてもお洒落です。
シンプルな、コットン素材のプルオーバーなのに…後ろにボタンが付いていると、何て可愛いの♪Tre's cotonかぎ針ワンピースFANEUILボーダー後ろ開きPOnitca キュプラ天竺ドットプリントPOその他の*Tres coton トレコトン*はこちらです。《Lady’s》 ONE DAY TRIPTシャツ快晴堂JUJUさんには、夏の木陰が似合う、快晴堂 LADY-T から、リネンとコットンのギャザーカーディガンと、ギャザーTワンピース、OXFORD のダンディシャツ。
そのほか、NIMES からは、コサージュが付いた、サマーニットのキャミソールワンピースと、夏らしい綿麻素材の、ギンガムスカートも、入荷してるのかも?ハグらしい 淡く優しい色合いが素敵ですね♪ そのほか、リバティ柄のノースリーブチュニックと、ベーシックなデザインの、ワイドパンツと。
[ *素敵なファッション ] セレクトショップ マハロ さんにTotaliteトータリテ の ワンピース が届いています☆Aラインのシルエットが、綺麗な Totaliteトータリテ フラワー刺繍ワンピースです。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sp60.blog106.fc2.com/tb.php/30-829e292f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★やわらかなシフォン素材です。胸元の開きが気になる方はインナーにレース系のキャミを合わせてもいいですね!カーディガンなどを羽織ればカジュアルな雰囲気に着こなせますよ♪★7~9号サイズ★B:78~88cmW:56~66cm着丈:100cm★MATERIAL★ポリエステル100%備品:ショール※

  • 2007/07/22(日) 06:11:42 |
  • ショートがいいと思う

高密度で薄手の機能素材"デュスポ"を採用することで強度が強く極限まで形が崩れることなく着こなせますお食事会や、結婚式にもぴったりのワンピ風ドレス胸周りピッタリ&スカートふんわりのラインがキレイなプリンセスラインを実現!春色上品な3カラーの、ふんわ

  • 2007/07/22(日) 08:18:35 |
  • ショートがいいと思う
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

ショートビィーム

Author:ショートビィーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

