fc2ブログ

ショートパンツ

ショートパンツで安心!

細身効果◎のピンストライプ♪☆ウール素材サスペンダー付ショートパ...

細身効果◎のピンストライプ♪☆ウール素材サスペンダー付ショートパ...
細身効果◎のピンストライプ♪☆ウール素材サスペンダー付ショートパ...
ボディ裏にはドット地、袖裏にはストライプ地と、見えないところまでこだわりの作り。モデルの身長162cm商品説明文ウール素材の秋冬ショートパンツが細身効果◎のピンストライプで出てきたみたい。ウール素材の秋冬ショートパンツが細身効果のピンストライプで出てきたみたい。
遊びにも仕事にも使えますし、最近ではデニムと合わせてカジュアルに着こなす方も増えてるみたいですよ。上下でサイズが違う場合や、消耗の激しいパンツを多めに欲しいときにも、便利。オンラインショップにあって実店舗にはない商品、また、実店舗にあってオンラインショップにはない商品が多数ございます。
上と右のコーディネート ▲身長187cm日本Lサイズのスタッフが42Rを着用してるのかも?ショーパンはなんといってもブーツとのバランスがめっちゃイイ。また裏地には、滑りのいい素材を用い、着脱もスムーズ。程よい色味で合わせやすく、シャツやタイの組み合わせで雰囲気も変えられます。
袖丈は、手のひらが隠れる程度の長さで、着丈はヒップが隠れる程度の長さでした。▲身長187cm日本Lサイズのスタッフが42Rを着用してるのかも?袖丈は、手のひらが隠れる程度の長さで、着丈はヒップが隠れる程度の長さでした。
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sp60.blog106.fc2.com/tb.php/295-21cf5495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

ショートビィーム

Author:ショートビィーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する