ショートパンツ

ショートパンツで安心!

スポンサーサイト

このページのトップへ

NEW♪♪夏だ!レゲエだ!ジャマイカだ!一目惚れの激ヤバホットパンツ!安カワ!ジャマイカ国旗デニムホッ...

NEW♪♪夏だ!レゲエだ!ジャマイカだ!一目惚れの激ヤバホットパンツ!安カワ!ジャマイカ国旗デニムホッ...
NEW♪♪夏だ!レゲエだ!ジャマイカだ!一目惚れの激ヤバホットパンツ!安カワ!ジャマイカ国旗デニムホッ...
'05年にバンド活動を一時休止したものの、翌年には海や山、愛、平和、SLOWをテーマにバンドのスタイルを確立。ストリート色の強いメッセージとロック、ヒップホップ、レゲエ、メタル、パンク…など様々なジャンルを融合させたサウンドと、観客を飲み込む大迫力のライヴ・パフォーマンスでコアな中毒者が増殖中。
どれも人間の「友情」「愛情」「欲望」「差別視」「虐待」「異常」などのキーワードが必ず重要とされる。“言葉を歌う”という概念を捨て、“純粋に音を楽しんで欲しい”という意味を込め、何語でもない“音”を用いた歌詞で歌うという独自のスタイルを貫く3ピース・ロック・バンド。
でも近くのお姉さんと「1人しか当たらないのは微妙ですよね」などと話をしましたステージと席が以外にかなり近く、俺は5列目に座れました。地元・八王子で個々に音楽活動をしていたファンキー加藤、モン吉、DJケミカルの3人によるヒップホップ・ユニット。バカンスに天神ストリートポッドキャスティング!! - 天神のカルチャー・天神のファッション・音楽・天神のショップ情報など、天神から生の声と映像でお届けしちゃうんだよ。
トークが大半だったので、やった曲は少なく、1番聴きたかった「歌うたいのバラッド」をやってくれなかったのがちと残念だったけど、生のせっちゃん、生の声、生の歌をタダで観れるだけ幸せですよね。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sp60.blog106.fc2.com/tb.php/24-5a66d3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

ショートビィーム

Author:ショートビィーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

