ショートパンツ

ショートパンツで安心!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

CANDYカラー揃いました!ハズせないカラーボトム!脚見せシーズンは...

CANDYカラー揃いました!ハズせないカラーボトム!脚見せシーズンは...
CANDYカラー揃いました!ハズせないカラーボトム!脚見せシーズンは...
改訂新版の内容は、小学校教員養成を主な対象としていますが、幼児教育や現職教育にも有効に活用できるよう、編集に工夫をしました。 内容(「MARC」データベースより)中学校・高等学校の音楽科教員の養成を主目的とする理論と実践の方法を、概説、実践、資料の3部構成により詳細かつわかりやすく解説するのです。
改訂新版の編集に当たっては、採用大学から多数の意見・要望を承りながら、文部科学省の新刊行物や最近の音楽教育書の知見、中央教育審議会の答申(2003年10月7日)などを踏まえ、新時代に生きて働く中等科音楽教育の理論と実践の集大成を目指して、大幅な内容の改善と充実を図りました。
おそらく,教育学部の学生用に出版されているものと思われます(教育実習のページなどもあるので)が,教員になった方にもおすすめですよ。>21世紀に入り、わが国の社会は国際化、情報化、化学技術のやく新、環境問題、少子高齢化など様々な面で激しく変化しており、この変化に対応する新しい教育のあり方が問われている。
>具体的には1910年の『尋常小学読本唱歌』から1944年の『高等科音楽一』までの教科書に掲載された楽曲。>明治から昭和にかけて文部省の編纂した尋常小学校、高等小学校および国民学校の唱歌、芸能科音楽の教科書に掲載された楽曲の総称ですね。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sp60.blog106.fc2.com/tb.php/223-57ad0d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

ショートビィーム

Author:ショートビィーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。