ショートパンツ

ショートパンツで安心!

スポンサーサイト

このページのトップへ

BEATRICE(ベアトリス)コットン ハーフパンツ(ブラック)

BEATRICE(ベアトリス)コットン ハーフパンツ(ブラック)
BEATRICE(ベアトリス)コットン ハーフパンツ(ブラック)
全部今季物で全部半額だったので、6万→3万で得した気分♪楽天でもベアトリス楽天でブラーミン★今季物ブラーミンVERY11月号・ef10月号掲載アイテム★楽天でアシッド久々にファミセでは満足のいく買い物が終わった後は私のバイの男友達と合流。この女友達とバイ男君は何度か面識があるので、3人で目黒でお茶をしました。
お茶した後は女友達とは別れて、バイと私は銀座へ移動。今週お誕生日を迎える別の男友達と合流して、銀座でよく使うイタリアンで3人でお誕生日のお祝いをしました。定番物でも、ある程度流行を取り入れててなお且つひと手間ある感じが好きなんだよね。黒や茶はよく見るので、ベージュが新鮮でした。
COACHの新作は雑誌にも結構載ってるけど、私的にはシンプルなサッチェルが欲しいかな。個人の方はこちらファッションおすすめ情報お得な情報はココでGET。頭が切れておもろい上に価値観?世界観?が広いので色んなタイプの人に合わせられる。バイ(こんな呼び名もどうなの?(笑)とは大体月2で遊ぶくらい仲良し。
このページ内の気になる商品を選択し、比較することができちゃいます。本人も満足してたみたいなので良かった♪しかしもう今月はお買い物はいいかな、、、さすがに買いすぎ。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sp60.blog106.fc2.com/tb.php/20-abcc9f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

ショートビィーム

Author:ショートビィーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

