ショートパンツ

ショートパンツで安心!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

ケータイデビュー&エントリーでポイント5倍シックな色にキラキラ☆...

ケータイデビュー&エントリーでポイント5倍シックな色にキラキラ☆...
ケータイデビュー&エントリーでポイント5倍シックな色にキラキラ☆...
沢山荷物を入れてもサイドの三角マチがスッキリフォルムをキープしてくれます♪カラーバリエーションは、クラシカルな印象のブロンズ、爽やかな印象のアイボリー、白と黒とのバイカラーがシックなブラックの全3色。普通自転車の場合は体重をハンドル、サドル、ペダルに分散させて重心をコントロールすることで車体バランスを維持してるのかも?
←スティングレイの復刻 >初代のビーチクルーザーは「マリブモデル」と言い、シマノの内装7段変速、ハンドルワイドが780mmもあるモンスターマシンでした。Ray掲載腕時計カリスマ読者モデルの中島彩ちゃん愛用!! ぱっと見のゴージャス感&可愛さに釘ずけ。従来の自転車に比べて座席の位置はかなり低くなり転倒時の安全性が確実に向上しちゃうんだよ。
「エス・17」では座席付近にハンドルを引き寄せ、さらにハンドルの回転軸を垂直方向に維持しました。非常に乗りやすいばかりか、その気になれば後退した座席位置と低重心の効果も加わりクイックで気持ちのいいハンドリングを味わうことができたからです。 「西海岸とハワイ」2つのビーチカルチャーを表現した、本気でお買い得のビーチクルーザー。
メンズモデルは、シートチューブ中央部分に施された、サモアンタトゥーをモチーフにしたデザインが力強い印象を与え、レザー調のグリップとサドルが、ナチュラルなイメージを引き立てます。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sp60.blog106.fc2.com/tb.php/180-b7c4f630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

ショートビィーム

Author:ショートビィーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。