ショートパンツ

ショートパンツで安心!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

ケータイデビュー&エントリーでポイント5倍ちょっぴりレトロなツイ...

ケータイデビュー&エントリーでポイント5倍ちょっぴりレトロなツイ...
ケータイデビュー&エントリーでポイント5倍ちょっぴりレトロなツイ...
本日は、他にも7,8種試したのですが、明らかにグラスを持った重さやスワリングした時の重量移動の仕方がこのワインだけ明らかに違うように感じるのです。 <サン・コムファミリー><右はラベルのデザイナー>そのワインに対し、ロバート・パーカーやヒュー・ジョンソン、ステファン・タンザーをはじめ、フランスワインに最も精通したワインガイド「クラスマン」でも掲載。
溢れる果実香にタールのアクセントを持つブラックベリーが交じり合い、サテンの織物のような滑らかさ。この絹のような口の中の感覚にこそ、ブルゴーニュの銘醸ワインのような『威厳を持った高貴さ』を味わいに加えているのです。 トップノーズからいきなり、バラの花のような香りが立ち上がり、さらにバラの花びらから、まるで蜜を出すように、熱気を帯びたようなブドウの自然な甘みがフワッと、そして時間を追うごとに絶え間なく押し出しつづけます。
ドライ便をご指定頂き、万が一液モレなど起こした場合でも代替ワインのお届けを承れない場合がございます。大げさに聞こえますか?(´ー`)でも、この滑らかさに匹敵するワインが数々の経験のなかでも、ちょっとなかなか出てこないほどなんです。 シルヴァン・ファダは「自然」を重んじ、無農薬栽培、そして自然酵母使用や添加物を最低限に抑えるビオのワイン造り。

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sp60.blog106.fc2.com/tb.php/179-bd9fd6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

ショートビィーム

Author:ショートビィーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。