ショートパンツ

ショートパンツで安心!


このページのトップへ

MAEVA ピンストライプ ハーフパンツ【MV-061220-BK】 【0222春先10】

MAEVA ピンストライプ ハーフパンツ【MV-061220-BK】 【0222春先10】
MAEVA ピンストライプ ハーフパンツ【MV-061220-BK】 【0222春先10】
「意味はあっても、因果的には説明することができない、二つの出来事が同時に生起すること」ユング日常的におこる出来事を、「単なる偶然」ではなく、それは「共時性」ととらえ、それぞれに「意味」があることだと思うことにより、次々に良いことがおこってくるのです。「想えば叶う」という潜在意識の力と、奇跡の偶然である共時性という不思議な現象を知ることで、あなたの人生もきっと変わる。
その後専業主婦として2人の子どもを育て、専業主婦として幸せに暮らしていました。「想えば叶う」という潜在意識の力と、奇跡の偶然である共時性という不思議な現象を知ることで、あなたの人生もきっと変わる。その後専業主婦として2人の子どもを育て、専業主婦として幸せに暮らしていました。
資格、技術もない普通の専業主婦が月収100万円の夢を叶えた。100万の収入取るのは、簡単なことなんだと自分で思えばいいことね。しかし、本書・第4章に出てくる、横山玲子氏に「アロエベラジュース」を中心とするネットワークビジネスの話を聞き、人生が一変しちゃうんだよ。
23歳で結婚、その後専業主婦として過ごすが、47歳のときにネットワークビジネスに出会う。共時性(シンクロにシティ)とは…心理学者・ユングによって生み出された言葉。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sp60.blog106.fc2.com/tb.php/142-9f94d89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

ショートビィーム

Author:ショートビィーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

